スポンサーサイト


結局、全曲・・・

ご無沙汰しておりました…。また、色々とバタバタとしていて、Blogが書けていませんでした。

今日はずっと職場に居て、15時に帰ってきました。

詳細を書くと、昨日ずっと仕事→職場で仮眠→朝→15時まで仕事です(--;)

さて、このBlogのタイトル「結局、全曲・・」というのは、配布している素材のVista対応を全曲チェックしなければならない状況だな・・という憂鬱な点のことです。100曲以上あると、大変。テンションも下がります。

ともかく、「ふつうイメージ」から少しずつ作業を行っていく予定です。でも、Vistaを所有しない私が「こういう風にデータ変えればたぶん大丈夫!」という修正(?)を施して行くだけなので、もし、「修正終了」となっているのに、「変だ!」というものがありましたら、今後ぜひご連絡ください。(変じゃないのに、変だ!と言われたらショックかも!?)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

