スポンサーサイト


着メロ公開(甘夏-夏シリーズ)

携帯着メロに「甘夏」を公開しました。

今まで着メロ化してなかったのが自分でも不思議でした。

でも、いざ実際に着メロ用データを作り始めていると、思った以上に大変でした。

音のバランス、音の奥行き。SMAFでは、ピアノの音がしょぼくなってしまうのが、かなり気になります。でも、何とか聴けるレベルには持って行けました。

細かく言えば公開日は9/29ですが、あと数十分で日付が変わるので、9/30にしました。

なお、あわせて、ふつうイメージのVista対応版も公開しています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

