

サポート不足-OP25B

今日も1日仕事。1週間の目の疲れが蓄積してか、もうパソコンは使いたくない!という状態。

でも、気になるのは、メールソフトの送信が9日(火)からできていないこと。
さらに、昨日設定をいじっていたら、受信すら出来なくなくなっています(--;)

ということで、結局帰宅後もパソコンと向き合っています。

パスワード認証で引っかかる点を1時間以上格闘して、やっと先ほど「受信」はできるように戻せました。でも、「送信」は相変わらずできません。

さまざまなホームページを調べて解決の糸口は見えた!と思ったのですけどダメでした。
こういうことは意外に大きな問題だと思うのですが、プロバイダ側のサポート不足を感じました。

目が疲れて気持ち悪い・・・。
明日は、パソコン使うのやめよ・・・。でも、送信できない・・・。うーん、うーん

※追記:日付変わった0:06に送れるようになりました!!良かった(;´_`;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

