スポンサーサイト


ゴミはすぐたまる

目を使うのを、極力やめようと決めた日曜日。

今日は私が住んでいる街の「リサイクルセンター」開放日ということで、新聞・チラシ・ペットボトル・瓶・缶・プラスチック・段ボール・・などなどを捨てることを兼ねて、先週の休日に引き続き「部屋の大片付け」を行いました。

休日にリサイクルセンターが開いているのは月に2回ほどで、そのタイミングを逃すと、リサイクル&不燃系のゴミが結構たまってしまいます。行楽日和なんですけど・・・来週にします。

・・・ともかく、頑張りました。ゴミも無くなって、部屋もすっきりしました!

と思いきや・・・

CDの発送を兼ねて私宛の宅配便を取りに行ったのですが、それがたいそうな梱包でして、またもや「ゴミ」が増えてしまいました。つくづく「過剰梱包」が悪に思えました。

そういえば、メール送信の件。昨日のblogで送れるようになったと書きましたが、実は特定のアドレスからのみで、HP用で使っているアドレスからは送れるようになっていませんでした(--;)

返信が来ず、困っている方もおられると思い、応急処置として、CD発送専用のアドレスから返信しております。ご了承のほどを。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

