

たまって行く

寝る前に本や雑誌を読もう!<秋ですから!

そう思って、ちまちま買い込んだ本・雑誌。
読み切るような内容の本を選ばなかったせいか、
寝る前に部分的に読み、「また後でしっかり読もう」「今日は別のを読もう」
という状態で、中途半端に読んだものがどんどんたまっています。

全部読んだのは?と言われると困る状態。

こういうのは性格かもしれません。
歯磨き粉やシャンプーが、あともう少しで無くなるというときに、
使い切る前に、ついつい新しく買った方を我慢ができずに
”試しに”と言って使い出してしまう。

そんな状態に、何だか似ています。

コメント

NoTitle
ああ。私もそうなんです。
読了した本がありません。
いつか読むから・・・と思って、今日もまた買う日々。
同じ人がいて、ほっとしました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

