スポンサーサイト


慌ただしい季節になりました

11月になりました。
とBlogに書こうと思って早1週間が過ぎてしまいました(--;)

毎年のことですが、年末が近くになるに連れ慌ただしくなってしまいます。

・紅葉
・初音ミク(最近話題のVOCALOID)
・MIXTURE(素材を組み合わせて簡単に作曲)
など、Blogに書こうと思っている話題は多々あるのですが、文章を書くのがそれほどうまくないので、自分の思っていることがうまく表現できず頓挫しております。

書きたいことを素直に書く。それが一番なのかな。

コメント

初音ミク
多夢さん、ミクを使う予定はあるのでしょうか?(^_^)

是非多夢さんの曲に歌詞を載せたものも聞いてみたいです!

(ボーカロイドCVシリーズ第二弾も12月にでますよ)
ミク(スチャー)
こんばんは、いつも斜め後ろの方からブログ拝見してます。(ボーカロイドと聞けばつっこまずにイラレマセン。)

DTMを普通にアマでやってて、自作の曲にちゃんとボーカルのせれるって革命的ですよね。

ミクは発売きまってすぐ購入きめましたが。
耳コピでベタ打ち→マキシマイザー→プレートリバーブくらいしかしてません。

分不相応なキューベース4と格闘の日々です。
ミクスチャーの無償仕様とかソナー7の30日つかえるやつも最近はアップされてて、最近は新製品の話題に事欠きません。
NoTitle
ホント、歌えない”DTM派”には革命的です。
色々なサイトさんをみると、なかなかテクがいるようですね。
私的には、第3弾あたりのお姉系?(勝手な予想)が気になります。
それまでに歌詞つけれそうな曲をアレンジかけておこうかなぁ・・・。
ミクやリンに比べると第三弾は広いジャンルの歌に対応出来る声質らしいですからね(^_^)


管理者のみに表示

トラックバック

