スポンサーサイト


やっと体調回復傾向

病院からもらった薬のおかげか、現在は随分と体が楽になりました。
とは言え、午前中までは風邪の症状というより、気持ち悪さ?でパワーが出ず、またもやドーピング(栄養ドリンク)で体をだまして仕事をしていたので、その余波が怖いです。

もし、私がぶっ倒れたら、このホームページはどうなるんだろ?
メールをしてもいっこうに返事は来ない。(←今もそうなんですが(汗))
、「CDの代金を入金したのに届かない!」なんてこともありえるし。(←今まではありません)
”もしも”のときの対処を考えておかなければいけないな・・・

・・・と、入院したわけでも寝込んだわけでもないのに、そこまで考えてしまうあたりが自分らしいのですが、健康が第一だとつくづく思います。

遅れているメールの返事をボチボチ書きたいのですが、”飲んだ風邪薬”の影響で睡魔が来ています。・・・人間、眠気には弱いですよね。。。。Zzzzz......Zzzz...おっと!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

