スポンサーサイト


鏡音リン・レン

いやぁ、やられました。
VOCALOID2に関して「月曜日に何か発表あるかも」
という情報をいただき、仕事一休み中にサイトを見てみると・・・
鏡音リン・レン

あれ?

当初発表のリンに加えて、レン・・・つまり、一人二役で女性ボーカルに加え、男性ボーカルも対応するという、すなわち
「それがに対し、か!!」と、
メーカーさんの策略のうまさにずいぶんと関心してしまいました!

そんな訳で、なーんか、欲しくなってしまいました。。。

とりあえず楽曲を作ると言うよりは、どのようにコンピュータを使い、歌い方や声質をかえるのか、そしてその可能性について、とにかく試してみたいという衝動にかられます。

サンプルボイス次第では本気で買うかも。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リンVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン
(2007/12/24)
Windows

商品詳細を見る


あぁ、ちょうどボーナス¥入った後だ・・・

コメント

ヵレンだしな!
姉に「ラン」、弟に「ロン」、「ルン」は消息ふめ・・・、がいません。
石橋楽器(ネットの)で予約注文したところ、キャラが増えて値段がさがったという報告メールが;。

追記?:ソナー7の性能にいい意味で涙目(DTM完結の人にはススメル)
やられました
いや~、私もクリプトンさんにはやられました!(^_^;)
まさかの二人組とは・・・
しかも値段はミクと同じ!(>_<)
私も欲しいです!
リンとレン(^_^)
NoTitle
注文しちゃいました・・・
おぉ!(゜ロ゜;)
ついに歌詞が載るんですね!
楽しみです!(≧∇≦)
私も買おうかな?(^_^)
かなり迷う(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック

