スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m

実家で2008年のBlogを書く気満々だったのですが、なぜかネットの状態が不安定!

・Blogのデザイン変更
・トップページのコメント変更
・掲示板への1レス

を行っただけで、二度とつながらなくなりました(--;)

そのため、やっとこさ実家→帰宅して、このBlogを書いています。

書きたいことが山々あったのですが、
書いた→ネット切断→書いたのが全部消えた!

ってことで、書く気も消えました・・・。
新年早々、盗作の報告も受けていますし波乱づくめ?

ちなみに、現在(AM3:33)、明日(今日)の仕事の準備をしている状態です。
(徹夜だなこりゃ・・・)

新年早々、踏んだり蹴ったりな状態ですが、健康でさえあればいいやと思いつつ、
(そんなレベルの1年にはしたくありませんが)
本年もよろしくお願いします。

コメント

あけましておめでとうございます!
お仕事やサイト管理等々今年も多忙だと思いますが、頑張ってください!
陰ながら応援してます!
明けましておめでとうございます。
新年早々大変だったようですね。
大丈夫。これからは、きっと、いいことが待ってますよん。
今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。
「少しでも前進」を目指して
本年も頑張ろうと思います!

管理者のみに表示

トラックバック

