

仕事が始まって

年末年始には、「これもやりたい、あれもやりたい」と思っておりましたが、

仕事が始まり通常の生活に戻ったら、やっぱり難しいなぁと思っています。

今年10月に、TAM Music Factoryは10周年を迎えます。

なので、色々と考えているのですが、とにかく時間が足りません。。。

掲示板に書かれた、盗作報告の対応もできていません。。。

隙間時間を使おう とか、 仕事効率を上げよう とか
色々実践しているのですが、効果は低いです。
※でも、睡眠時間は何とか確保できているので、倒れるほどではないです。

とここまで書いて思ったこと。

できない できない とは書きつつも、できていることも多数あります。

モノは見方次第なのかなぁと。
今日Blogを書いたことも、小さいコトながら「できた」ことですから。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

