スポンサーサイト


怒濤の1週間でした

先週1週間は、怒濤のように過ぎていきました。

冬期休暇後のフルの1週間ということもあり、
打ち合わせなども多数多数。

バタンキュ~の毎日で、日曜出勤もありで、やっと一息つけたのは月曜日でした。

※メールの返事、さきほど、まとめて送りました!

こんなペースでまた1年経つのでは?
という懸念を感じつつも、今年頭から付け始めた「達成リスト」に、
少しでも多くのことが書き込めるようにしたいと思います。

あ、VOCALOIDなんですが、うちのマシンでは非力?で音が・・・(以下略)
そんな非力マシンじゃないはずなのに!
と思っているので、まずは駐在ソフトの整理をしようかと思っています。

コメント

特定のトラックを最初から合成しておく機能を試してみると改善できるかもしれませんよ(^_^)

なぜかミクの体験版を入れたノートPCの方がすんなり(比較的きれいに)カエルの歌(笑)を歌ってくれました。

ミクとリンの性格の違いなのか、まだ研究不足です。

管理者のみに表示

トラックバック

