

久しぶりの

楽曲作成を行っています。

ストレス解消(?)に、ゆったりとノリのいい曲を作ってみたくなったからです。
公開までには至らないかもしれませんが、シンプルに完成させたいですね。

と、書いていて気付いたこと。

ふむ、これはVOCALOID用の楽曲になるやもしれぬ・・・。

・・・と、しばらく後、VOCALOIDを立ち上げて、試しに最初に
「なん」を発音させようと思ったのだけど、これがうまくいかない。

試行錯誤中です。やはり難しい!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

