

ピアノにチャレンジ

ピアノを習おうかな~と思っています

元々私はエレクトーンで育ってきたのですが、
似ているようで似ていないピアノに以前から興味を持っていました。

当サイトにもピアノ曲は用意してありますが、
本当のピアノ曲ではないという気があって、
心にずっと引っかかっているのです。

ピアノを習うことで、演奏が上達するだけでなく、
”本当のピアノ曲”が作れるようになるのでは?
そんな(淡い)期待を持っています。

偶然、知り合いの音大卒の方がピアノ教室を始めるようで、
家の近くでもあるので、チャレンジしようか本気で考えています。

コメント

初めまして。
どうも、初めまして。
音声系で活動してる、如月紫苑と申します。

いつも、多夢様の作品を使わせて頂いております。

この場を借りて、お礼申し上げます。
本当に、素晴らしい楽曲の数々を提供して頂き有り難う御座います。

そして、素敵な曲に、私の汚い声を乗せてしまって申し訳御座いません・・・orz

管理者のみに表示

トラックバック

