スポンサーサイト


ピアノレッスン1

ピアノレッスン受けてきました。
とは言え、まだどの曲をやるかも決まっていないので、
とりあえず、HANONを弾きました。

やはり、ピアノ鍵盤だと音の強弱が難しい。

手首があまり使えていないようなので、スタッカートで弾くよう練習するとよい

とアドバイスを頂きました。なるほど。

初見も少しやりましたが、思ったより楽譜読めました。

・・・自宅にピアノ鍵盤が欲しいな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

