

優先順位

生きる上では、当たり前のように行動に優先順位があって、
それを実行しながら暮らしている。

空気を吸うことから始まり、食べることも当然必然性が高い。
食べるためには仕事をしないといけないので、仕事をする。
疲れがたまるので、寝なきゃいけない。

では、物事の必然性をよく考えて暮らしているか?と言えばそうでもないことも多く、
呼吸もそうだけど、多くは日常生活に流されるまま、無意識に行っていることが多い。

(最近は「生きる」という最優先の"必然性"が失われてることが問題になっており、
それは大変残念なことだと思う。)

今の私の生活の中では、他に「必然」とする行動が多々あって、
残念ながらこのサイトを更新する優先順位が低くなってしまっている。

必然とする行動の中には、早く「片付けたい」と思っている案件も多々あるので、
それが片付けば更新も楽しくできそうな気がする。

コメント

Re: 優先順位
優先順位はありますね。
自分は金土が二連休なので、その連休に
ツクールをする時間にしています。
あとは寝るのが優先。
タム音楽、購入してから
まだ聴いてますよ。寝るときかける。

管理者のみに表示

トラックバック

