スポンサーサイト


ピアノ・・・

ピアノレッスン中止・・。

先生が病院に行っていたらしく、時間に行ってみたら、不在。連絡つかず。

ちなみに、来週火曜から「産休」に入るらしい

知人のつての先生ですので、まぁ仕方がないにせよ、
せっかくペースをつかみだしたピアノレッスンに早くも幕とは(--;)

産休から戻っても、赤ちゃんいると、すぐにはできないですよね、きっと。

コメント

お久し振りです♪
かなり前に、CD買って掲示板にも書き込みしましたv-411
確か【かずは】で書き込みした気がしますが、違っていたらすみません><

私の母、ピアノ教えていますが、私が生まれたばっかりの頃、教えている間もピアノの下でハイハイしていたらしいですe-330
その先生のやり方は、どうかは分かりませんが、また続けられたら良いですネe-266

すみません(^^;)e-263
気休めにしかならないコメントですね><

曲、いつもサイトを開いて聞いてますe-343
頑張って下さいっv-91e-420
Re: ピアノ・・・
そうですね。せっかく習い始めたのに…。
先生が戻ってきたら、おむつ替え程度は全然待ちますので、また習いたいです。

管理者のみに表示

トラックバック

