スポンサーサイト


UNIQLOCK

ユニクロが提供しているUNIQLOCK(音が鳴るので注意!)がなかなか面白いです。

音楽とうまく同期させながら、時間をきざみ、ダンスともリンク。

以前から、映像と音楽の同期は興味があって、この「発想」が面白いと思いました。

色々なバージョンがあって、音楽も徐々に変わっているみたいです。

うーん、最初の頃のVersion方が楽曲的に私の好みだったかな・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

