スポンサーサイト


効果音素材×3

効果音素材を3つ公開しました

・ドアを閉める音1
・ドアを閉める音2
・お湯を注ぐ音

どれも生音です。

ドアの音は部屋の関係でやや「響き」があります。

お湯を注ぐ音は、ポットからお湯を注いだものを録音しました。
実際には機械のポンプ動作音が入るので、その部分の音が小さい部分を
切り貼りしております。

以上、ホント久しぶりの「新着情報」Blogでした。

コメント

Re: 効果音素材×3
350万ヒットおめでとうございます。
以前掲示板の方への書き込みはさせてもらいましたが、
こちらへの書き込みは始めてです。
とっても素晴らしい曲ばかりです。
私はEVAアニメに使わせてもらっています。
Re: 効果音素材×3
ありがとうございます!
これからもぜひお気軽に素材を活用してください。

管理者のみに表示

トラックバック

