スポンサーサイト


冷房届きました  が

帰宅すると冷房が家に届いていました。速攻です。

涼しくなるならば早速・・と、21時過ぎていましたが食後に窓へのエアコン枠の取り付け、そして冷房本体の取り付け(20kg以上あり重い!)を、汗だくになりながら取り付けしました。

1時間弱かかり取り付け完了。そして、スイッチオン!しました



ん?冷たい空気が出てこないぞ。

しばらく待ってみた。

冷たくなった様子はない。

吹き出し口の温度を測ってみたら室温と同じ28℃・・・

いろいろ説明書を見直して、設置を変えてみたものの、変わらず。

・・・たぶん、取り付け手順などが間違ったのだろう。
そうですよね、きっと。

また、明日か週末に確認してみよう。

コメント

Re: 冷房届きました  が
搬送時の固定テープをどこか剥がし忘れてるとか?
反対側に熱い排気が出ているかも確認ですね。(^^;
涼風がTAM家に届きますように。

私も昔窓付けのエアコンを自力で付けましたが、重いですよねアレ;

管理者のみに表示

トラックバック

