スポンサーサイト


便利で面白い

昨日は終日仕事。午後から仕事だったため、午前中急いで販売しているCDの発送準備をしていました。ところが、

毎度ながら子供たちが邪魔しに来る(^_^;)
作業が進まない!

ということで、最近はCDの発送準備をしているとなりのPCを付けて、
YouTubeにアクセスして、子供が好きな「電車」や「車」の動画をみせています。
その間は静かですからね。

とは言え、見ながら「見て~XXX」「見て~XXX」と、同意を求められるのが困ります。

(評価が高いので有名どころかもしれませんが、)トミカをコマ撮りして動くように見せ、さらにストーリー仕立ての作品は、子供にみせながら、私もついつい見てしまいました(笑)。

YouTubeでも活用できるような楽曲作成を、これから目指すのも楽しそうです。

とは言え・・・時間が欲しい!!

コメント

Re: 便利で面白い
YouTubeでも活用できるような楽曲作成
良いですね。

管理者のみに表示

トラックバック

