スポンサーサイト


さむい

急に涼しく・・・・いや、寒くなりましたね。

Tシャツ、そして布団なしで寝ていたら、寒さで目が覚めました。


布団を出そうと思いましたが、布団を上げなければ扉が開かないクロゼットの中。

・・・・。


ひたすら朝までダンゴムシのように丸くなって、耐えました。

風邪に注意です。

コメント

Re: さむい
大丈夫でした?;
風邪には気をつけましょう。(けほ
Re: さむい
もう、季節の変わり目ですね
時がたつのってはやいな~・・・
Re: さむい
最近、鼻水が出ます。
風邪かと思いきや、秋の花粉症のような気が・・・

管理者のみに表示

トラックバック

