スポンサーサイト


前を向いて

10月になりました。

Blogを更新する力もない、慌ただしい日々を送ってきました。

3連休ということもあり、(とは言え、休んだのは1日ですが)やっと筆を取ることができました。

Blogを書く、ちょっとした時間はもちろん少しはありました。

実際には、音楽のことを全然書けず、愚痴的なblogになってしまうことを恐れる気持ちが、筆を取れなかったことに大きく影響しています。

でも、考えてみれば、私の音楽は、私の人生経験とかそういうものの積み重ねでもあると思います。

今、私は苦しんでいますが、目標を達成するため、”前を向いているため”の苦しさです。

これが後ろ向きな苦しさだったら、もっと苦しく逃げ出したくなるでしょう。

どんなに長いトンネルでも、前を向いて走っていれば、必ず出口に到達します。
その先の景色を楽しみに、私は前へ進みます。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

