スポンサーサイト


記事を書いてからの偶然

先日の記事に
ネットサーフィンをしていて、偶然私の楽曲が使われているページが見つかるとうれしい
と書きました。

書いてから、また偶然みつけました~

住友3MのメンディングテープのCM
「あなたが思うメンディングテープの良さを自由にCM として表現」
金賞を受賞した「見えない絆」(作:sugeiyatsuさん)
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=5013

Blogに貼ると自動的に再生されるようで、偶然訪れたサイトさんで私の楽曲が流れており、何だ!?と思ってみたら、このCM動画から流れているものでした。
それも最高の金賞とのこと。おめでとうございます。
(なんだか、うれしいです。←別に私が何かしたという訳ではないんですが)

ちなみに当サイトの「引っ越ししてから」が使われています。
(コンテストに応募する点、ご連絡頂いた記憶があります)

ああぁぁ、曲作りたいぃぃぃぃ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

