スポンサーサイト


感覚麻痺

今日は21:50頃、帰宅しました。

「おぉ、まだ21時台だぁ。いろいろ(自分の好きなことが)できるんじゃないか?」

と思いましたが、考え方が間違っていました。

最近はとても忙しくて、帰宅した後、食事を取ったり風呂に入ったりで0時を回ることが多かったので、21時台で随分早く帰って来た気になっていましたが、22時直前ですし、さして時間がある訳ではありませんでした。

(でも、Blogを書く時間はとれました)

人間の「なれ」というのは、おそろしいものですね。

よく、身近な幸せには、それが当たり前で気づいていないということを言われますが、それ以外のところでも、多数「なれ」によって見逃していたりすることがあるのでしょうね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

