

oggファイルを公開!

お待たせしました。oggファイルの公開をテスト的に開始しました!

こちらのページから>http://www.tam-music.com/ogg.html

まずは、coolイメージ「Galaxy」のループなし版ループあり版を公開。

ループについては、RPGツクールVXの体験版で確認してあります。

そのほかの曲も試したのですが、意外に音質面や、ループ付加の点で満足いけるものではなく、今後の検討課題です。本格公開に向け、ノウハウを得ていきたいと思います。
なお、ページはMP3のページをコピペして改造しただけのものになっています。
この辺も本格運用2009年4月に向け、修正していきたいと思います。

☆テスト的に公開とは?
通常通り、同じ素材利用規程で使用できます。

テスト的にというのは、ノウハウを得る段階であり、皆さんのご要望に耳を傾けながら、サーバの容量・転送量もチェックしながら、どの程度の音質のものが現実的であるかなどを検討している段階です。

今後、音質面、あるいはループ部分が変更になる楽曲も出てくる可能性があるので、テスト的にとしております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

