スポンサーサイト


来年こそは

3連休でしたが、ずっと私は(午後からですが)仕事です。

今年度でいろいろとキリをつけたいことがあるので…
ということを以前にも書きましたが、そのために仕方のないことかと思っています。

受験勉強をした頃のように、色々なことを我慢して、
キリがついたら、いっぱいやりたいことをやるぞ~
という気持ちです。

一昨日oggファイルを作っていた際、データを修正したい衝動に駆られましたが、
(さらに、RPGツクール用に楽曲を書き下ろしたいという衝動も・・・)
何とかこらえました。

このみなぎるパワーを、来年は放出したいと思っています。

ともかく、今は目の前にあることに集中します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

