スポンサーサイト


今年の山を越えて

先週金曜日に仕事の山越え完了。
通常の忙しさに戻りました。

しばらく胃痛に悩まされておりましたが、昨日を境に治っきたので
完全に神経性でした(*_*)

20日(土)には、超久しぶりに家に”完全一日お休み”だったので、
随分と子供には喜ばれました。
(むしろ、今日仕事で出かけるのに子供にグズられて大変でした)

さて、2008年も残すところ10日もなく・・・

2008年とは自分にとって何だったのか。
残り10日ばかりで考えて行きたいと思います。

※oggファイルについて。
仕事により休日がほとんど取れず、放置されていた私的案件が多数あるので、
それが済んだら作成しますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: 今年の山を越えて
お気に入りに登録していただければ、私のページがすぐに開けるので、いつでも聞けます。
ただし、その際はインターネットに接続が必要です(URLはホームページのアドレス)。

管理者のみに表示

トラックバック

