スポンサーサイト


ノックアウト

その後・・・早めに寝た効果はむなしく

3日(土)は完全に寝込み、一時は39.7℃まで体温上昇

4日(日)も夕方には何とか37℃前半に戻ってきたものの、力なく・・・

新年早々、完全に風邪菌にノックアウトでしたがっくり
(不幸中の幸いか、インフルエンザではなさそうです)

本日5日(月)からは仕事始め~!となる予定が、私自身の回復が遅れていたことに加え、
今度は下の子まで発熱してしまい、・・・・休暇をとりました。

上の子-私-下の子へと感染した風邪。
下の子を小児科に連れて行ったときは、咽頭炎と言っておりました。

それはともかく、そんな中でも感染しない、ママは強しとつくづく思いました。

でも、大体看病疲れで、みんな治った後に、かかるんですよね汗あせ

コメント

おだいじに・・・
そんな時は 身も心もゆっくりなさって下さいね。
決して あれこれ考えて焦らない事が大事と思います。

大きな流れに任せて・・・・・

時期が来たら心の奥から 自然に多夢さんの素晴らしいエネルギーが
勝手に湧き上がって来られますよ。
それまで ゆっくり ゆっくり ひとやすみ ひとやすみ (●^o^●)b


管理者のみに表示

トラックバック

