

しわ寄せ

何とか私の体調は復活してきました。
そんな中でも、昨日は出張、明日は出勤予定ですkao06
先週は体調を崩して、50%程度の仕事しかできませんでしたので、
そのしわ寄せがジワジワ来ています。(誰かカバーしてよ!)

ですので、本日は貴重な休日!

しかし、今年建設するであろう新居の打ち合わせのため、
住宅メーカー2社を訪ねなければなりません。面倒・・・。

子供たちは体調が完璧でないので、私だけで適地(?)に乗り込みます。

新年早々、テンポが崩れているので、何とか”2009年のペース”を早くつかみたいと思うこの頃です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

