

oggファイル追加

oggファイルを1曲(ループあり、なし、それぞれ1つずつ)公開しました!
その他シリーズの「FairWind」です。

Coolシリーズの「Dilemma」も作成してあるのですが、タグ情報の入力忘れなどがあったため、
後日公開したいと思います。
「Galaxy」の修正版公開も、ループ版だけの公開です(これもタグ情報関連のため)

さて、現在テスト運営中となっていますが、音楽ファイル的には問題ないつもりです。

「テスト中」なのは、oggファイルの”置き場”や”ページ構成”がサイト内で整理できておらず、
ページ構成的に「テスト」状態のためです。

早めに何とかしたいのですが、う~ん、結構手間ですね苦笑い

oggファイルのページ:http://www.tam-music.com/ogg.html

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

