スポンサーサイト


VOCALOID2 巡音ルカ

VOCALOID・・・というカテゴリをBlogに作って既に1年以上。
鏡音リン・レン買ったという以降、全然更新していません。
そうです。ずばり買ったまま放置(痛)!

その間にVOCALOID2の第3作目が出てしまいました。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp

DEMOソングを聴いたところ、声の質等は個人的には一番使いやすいのかなぁと思いました。
万人向けの声?

第3作目を買ってさわりたい気もしますが、制作時間の確保のめどがたってからにしたいと思います。
それに第2作目をほとんどさわっていませんしね・・・。

コメント

お仲間♪
昨年はお仕事が大変だったようでお疲れ様です。
今まで我慢してた分、今年は突っ走るでしょうか?(^^)

>買ったまま放置(痛)!
おお、お仲間♪(ぉ

最初はミクのサンプル版でそこそこいじっていたのですが、リンレン買ってからぱったり触らなくなり・・・。

せっかくあるのだから何かしようと思いつつ、月日は流れていくのでありました。orz
いやはや、月日が経つのが早すぎます。
買ったまま放置の本も増えてきてしまったなぁ…

管理者のみに表示

トラックバック

