

2009年4月-初心に戻る

4月になり、桜もキレイに咲き始めましたね。

次の週末あたりに花見を計画していますが、ちょっと遅いかもしれません。

さて、現在、完全に音楽活動やホームページ管理が滞っている状況に陥ってしまってます。
ご返答を頂きたいというメールについても、ご返答できないままとなっています。
本当にすみませんm(_ _)m


”色々な小さな理由が集まって、立ち止まっている”という状況です。

さきほど、DTMマガジンの定期購読を申し込みました。
初心に帰る
それが目的です。

DTM(デスクトップミュージック)の製品が出始めた随分前、
父親にRolandのDTMシステムを買って貰いました。
もちろん当時のものは、性能的にも大したことはありませんでしたが、
あのときの楽しさといったら・・・。

でも、今は?

・・・とにかく、初心に戻ります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

