スポンサーサイト


ボーナスで

そういえば、おかげさま(?)で6月にボーナスが出ました。

ボーナスでPSPとか買っちゃおうかなぁ~

と思ったのですが、2万の出費も痛いと感じるこの頃焦る3


ということで、DSの「A列車で行こうDS」を買いました。
パソコン版をやったことがありますが(AIV以来)、やり方を忘れていて、
丁寧すぎるくらいのチュートリアルで、新しい部分や昔ながらの機能を思い出せました。

シムシティとか、以前から街を作るシミュレーションが好みです。

子供を寝かしつけるとき、寝たふりしながら、こっそりできるし(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

