

いろいろ変えなきゃと思いつつも

新居への引っ越しは来月を予定していて、そろそろ音源類も片付けなければと思っています。

楽曲作成になかなか取り組めない日々。

時間の使い方とか、常々変えなきゃと思っていますが、なかなか変えられないkao06

時間は有限。
時間がナイナイと言うのではなく、時間は作り出すもの。


・・などなど、数知れずのいろいろな言葉に刺激を受けて色々考えてはおりますが、
”平和な日々”の下、なかなか変わらないですね汗あせ

変わらなきゃと思うのも、ストレスだから、自然体が一番と思ったり。

考え続けるのも、また自分の人生なのかな・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

