スポンサーサイト


空を見上げれば

心に引っかかっている案件がいくつかあります。
先延ばしにして逃げている感があり、早く行動に移したいところですが、なかなか・・・。

水遊びや虫取りのため、子供たちを近くの公園に連れて行きましたが、
水の冷たいこと。セミも随分減りました。トンボが元気です。
そして、空を見上げれば、秋の気配。

sora



コメント

はじめまして(^^:)
4年ほど前から、TAMさんのとある曲に惚れこんでいるものです。
これは世界に通用するなあと思っているほどです。

わたしも作曲には関心があって、最近初音ミクなるものを購入し
今月から作曲を開始しました。

TAMさんのようにゴージャスなアンサンブルは作れないですね(^^;)
単純な棒歌を作って喜んでいるタイプです。

落ち着いたらぜひまた和風のイイ曲作ってください。
いつも応援していますよお!

また遊びに来ますm(><)m
Re: はじめまして(^^:)
和風曲は、当サイトのオリジナリティの高い分野でもあるので、
これからもぜひ、作って行きたいです。

お互い頑張りましょう!
また遊びに来て下さい。

管理者のみに表示

トラックバック

