

引っ越し活動が始まる予定

新居が8月末に完成予定になりましたkao02

この経済状況で借金・・・とかは考えると怖くなるので、考えるのはやめておいて(汗)

ひとまず、音楽制作は、新居に引っ越してからにしようと思っています。
なにせ、音楽機材が多く、その部分は引っ越し屋に頼まずに、自分で運ぼうと思っており、
音楽制作環境の 完全再構築 を考えているからです。

そうです。コンセプトは出直し(笑)

ここ5年で、音楽制作の技術等の変化も著しいものがあります。
それに乗っかるのか、自分のこれまでの道を行くのか
初心に戻り、色々考えながら音楽制作に取り組んで行こうと考えています。


最上階のひと部屋が音楽制作ルーム(書斎)になります。
この新環境で、ふたたび、よりよい楽曲制作を目指していきたいと思います。

※9月~ CDの販売は当面中止させて頂きます。

そういえば、写真を見ると特徴的な部分があるので、住宅メーカーが分かってしまいますね(笑)。
mynewroom

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

