スポンサーサイト


土日の作業

最近、引越準備でサイト管理も放置状態・・・スミマセン

平日は、食事して風呂入って寝るだけな状態で、何とか土日きちんと休みとをって、準備を進めています。

この土日も・・・

ファクトリー構築に少し時間を割きました。
(その他作業の方が多いですが)

ひとまず、届いた物品を搬入。

お、重い・・・。

090911

そして組み立て作業。

一回設置した机を動かさないと、組み立てられませんでした。

木ねじを12カ所もつけるところがあり、ドライバーでは手が痛くなってきました・・。

梱包箱に入っていたクッション材をドバイバーに巻き付けたら、なかなかいい感じで、
痛みが軽減されました。

090911

約1時間後・・・。

ひとりでの作業はなかなか辛いものがありましたが、実際設置してみると満足。

090911

土日の作業は、もう少しすすめましたので、また次の機会に紹介します。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: つっこみがてら
突っ込みありがとうございます。
打ち間違え結構あるんで、敢えて残しておきます。
ご指摘のは買いたいですね。
値段が安い物しか変えませんが・・・。
↑言ってる側から打ち間違えが(汗)

管理者のみに表示

トラックバック

