スポンサーサイト


なかなか片付かない

引越をして、ちょうど1週間が経過しました。

リビングなどに積まれていた段ボールなどはやっと片付けられましたが、
個人部屋まではなかなか手が回らずの状態です汗あせ

という訳で、キーボードも搬入され、雰囲気としては「ファクトリー」になりましたが、ケーブル類の接続がまだで、やっとパソコンが使えるようになった始末。

LAN配線も新たにハブを買ってきて、やっと使えるようになりましたが、仮配線状態。

とにかく、色々な物の「定位置」がきまっておらず、放置された状態です。

メールを管理しているノートパソコンの無線LAN設定がやっと終わりましたので、
おそらく溜まっているであろうメールの返信も少しずつできる予定です。

しかし・・・この部屋を片付けるには、それなりの気合いがいりますなぁkao04
20090927

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

