

やっと一歩前進

MIDI素材を作成している際に使用している
Roland SC-88Pro と 購入したNEWパソコンが接続され、
ミキサーを介して音を聴けるようになりましたナイス

ただし、ミキサーを介せるのが、まだこの1台だけ笑

引越後、音源とミキサーの配線が、「見えない」「手が届かない」位置になってしまい、一苦労。

さらには、HDD録音用PCに接続したサウンド-ボードE-MU0404の認識がうまく行っておらず、
HDD録音ができませんがっくり

手始めに、MIDI素材の簡易MP3化を始めようと思ったのですが、前途多難です無言、汗

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

