スポンサーサイト


SONAR8.5を導入へ!

先週は、長期出張に行っていました

少し時間があった中でお土産を買おうと思い街中をうろついた際、
楽器の店頭でSONAR♪のデモをやっていましたので、
そちらに時間を費やしてしまいました(笑)。

少し触っていたら、店員さんがとても丁寧に説明してくれました。

最後にぜひご用命を…と名刺をくれました。

ごめんなさい、出張の身ですとは言えず・・・。

とはいえ、チェーン店なので、地元のお店で購入することで、
少なからず貢献(?)しようと思います。

DAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)。

ともかく、ずいぶんと遅くなったものの、「時代は変わった」と思った瞬間でしたkao04

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

