

至ったところは・・・(レイテンシー)

色々いじってみたものの、レイテンシー改善されず。

結論的には、ASIO対応のサウンドカードを注文!
将来的にハードウェア音源からの出力とミキシングをすることを考えると、
現在のオンボードからの出力は期待できませんので。

引っ越し後の新しいファクトリー構築ということで、
・パソコン
・ディスプレイ
・家具類
・SONAR8.5
そして、今回
・サウンドボード
など、ここ2ヶ月でポンポンと買ってしまったので、
さすがに音楽機材向けの資金が底をつきましたkao05

個人的には、音源類等の設定などはさっさと終わらせ、
クリエイティブな世界に早く浸かりたいと思っています。

SONARについてきたプラグインシンセをちょっとだけ触りましたが、スゴイものを感じます。

確かにこれらをちゃんと使いこなせられれば、ハードウェア音源が不要になるかもしれません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

