

新しいBBS

年賀状の作成ですが・・・。
年賀状が足りないということで、STOPしましたがっくり

ということで、サイト管理を。

使用している掲示板のサービスが中止になるため、
新しい掲示板を作成しましたkao02

9年間も使用したデザインに・・と、カスタマイズに2時間以上かかりました。

本当は、配布されているCGIを使用して作成するつもりだったのですが、
セキュリティ面や操作性等を考えると、なんだかんだで、無料サービスの方が
楽だし、安心できます。

まだHPからはリンクを貼っていませんが、近々貼ります。
http://snow.advenbbs.net/bbs/tammf.htm

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

