スポンサーサイト


サーバ移設

2009.12.4の記事でサラリと書きましたとおり、
近いうちに、新サーバへの移行を行います。

何が変わるか?

ホームページスペースが、なんと

500MBから150GBへと、

約300倍になります!!

これまで、サーバ容量の関係でMP3素材は必ずしも品質の良いレートではありませんでしたが、
これで多少よくすることが可能になります。
(ただ、転送量が問題になってきますが・・・)

良いことづくめ・・・とは、当然行かなくて、1ヶ月のサーバ料金が上がるので、
個人運営サイトとしては、痛いところですkao04

ちなみに、以前も書きましたが、広告貼って儲かってるなんてことは全然なく、
単に広告貼っているだけなんで、月額ゼロに等しいです。

そのため、あくまで「自分も楽しく」でないとサイト運営はやっていけませんので、
楽しみながら、のんびりやっていきたいと思います。

た・だ・し・現状、
サーバ移行準備をすすめているのですが、CGIがうまく動かなくて、苦労しています。
この辺は、全然楽しくない~!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

