スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月の帰省にて

昨年9月末に新居に引っ越してから、「片付け」に追われ、やっと一段落したと思いきや・・・
お正月に帰省したとき、それまでのアパート暮らしの時に預けてあったさまざまな物を、
「新居もできたことだし、早く持って行ってね」というプレッシャーを受けています汗あせ

・古いパソコン(富士通のFM77AVとか、NECのPC9801UVとか)
・古いゲーム機(スーパーファミコン、メガドライブ…)
・古いパソコン、ゲーム機のソフト(キャッスルエクセレント、Ys、ハイドライド、ウィザードリィとか…)
・制作に携わったゲームやホームページ関係の掲載雑誌
・皆さんから頂いた「こんな風に素材を使わせてもらいました」のCD、DVD、ビデオなど
・小中高で読んだ、200冊くらいの文庫本。
・思い出の品
・その他、諸々(これも結構な量)


などなど、押入・物置をみていたらクラクラっと来ました。

「そのうち、少しずつ持って行くよ」とは言ったものの、
独身時代:アパートすべての部屋が自分のスペース+実家の押入・空き部屋

むしろ新居での自分のスペースは4畳だけ=大幅減!!

これは、かなり捨てないと駄目ですねかお

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。