

目指せ和風モダン

当サイトの特徴の一つとして、「和風曲」の存在があります。

西洋的な生活の中でも、「和の心」を大事にして行きたいと思っています

ということで(?)

玄関のディスプレイとして、雑貨屋で色々と買い込んで、しつらえてみました。
お茶の道具(花器)だそうです。

ちなみに、素人なので、見せ方等に突っ込み所がありそうですが、
スルーでお願いします笑
Image051-2.jpg

お店のおばちゃんたちに、あーだこーだ色々教えて貰い、
この季節らしい椿などの造花もあわせて購入しました。
この1つで、グッと和風らしくなりました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

