

MIDIからMP3へ

そういえば、今回公開を目指して制作中の楽曲はMP3版onlyです♪

これまでのスタンスだと、MIDI素材を公開し、それをMP3素材化していましたが、
個人的にはMIDIの時代はWindowsVistaが出て以降、終わったかなと思っており、
今回も含め、MP3版を最初に作り、MIDI版は公開しないスタンスになっていくと思います。

とは言え、MIDIの需要もそれなりにあるので、迷ってはいますが・・・苦笑い

いくら通信回線が速くなったとは言え、メール添付等ですと、MIDIの方がいいですからね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

