

あとは細かい修正です

AM3時を過ぎたところです…。

「春は来るから」
全体の流れができました。

今後は、音の長さ・強弱・裏音・などの修正をかけます。
(ただし、あまり時間はかけないようにしようと思っています。)

現段階のバージョンをBlogに載せようかと思いましたが、
時間が時間だけに、やめておきます。

決して、ずっと作業をやっていたという訳ではなく、
子どもの寝かしつけの際、自分も少し寝てしまった影響で 
グダグダとしていたらAM1時を過ぎてしまい、
「何もやらないまま寝てしまうのももったいない!」ということで、
作業をした訳ですkao03

とは言え、普通に明日仕事なので、そろそろ寝ます。寝る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

