

完成しました...が、

「春は来るから」完成しました。。。

現段階では、技法に関するところを全くというほど手を加えていないので、
気になる点は多数あるのですが、公開させることを第一目標としているので
お許しください...という感じです。

WAVEからMP3ファイル制作までの作業はしましたが、
タグを埋め込んだり、HPを更新したりの作業は
寝て、起きて、時間が取れたらにしようと思います。


解説等も書きたいですしね。

ともかく、体調がすぐれないのが気になります

公開予定のファイルは3.7MBあるので、Blogにはアップできません。
4分の曲を半分にし、音質を極限まで低下させたものですが、公開しておきます。

体調次第で、しばらく公開作業ができない可能性がありますので汗あせ
正式版のホームページへの公開は、今しばらくお待ちください。

▼「春は来るから」3.7MBを500kbまで無理矢理削ったバージョン(時間も半分に)
mp3が再生できるプラグインが必要です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

