スポンサーサイト


価値観

やりたいこと、やらねばならないこと。
たくさんあります。

木-金-土-日とあっという間でした。

木曜日の夜は、疲れがたまっていたのか、居間のソファで寝てしまいました。

金曜日の夜は、・・・うーん、いろいろ家のことをやって終わりました。

土曜日は、休日。買い物に行ったり、庭を子どもといじっていました。
最近、「穴掘り」がストレス解消となっています。

日曜日は、仕事があったため、ホームページに関連してできたことは、
販売CDの発送や掲示板の返事程度でした。

毎日あっという間に流れていきますが、
価値ある1日1日になるよう、心がけたいと思うこのごろ。

単調なこのBlogも、模索中。何とかしたい


と書いて、ふと思った。
曲もそうだけど、「価値」の有無にこだわり過ぎな自分

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

