

フリーMIDI素材のページデザイン変更に向けて

フリーMIDI素材の各ページ(ふつう、春、夏・・など)のページのデザインを新しくする作業をしました。


か、かなり時間がかかりました

まだミスがありそうなので、Blogを読まれている方だけに、こっそり公開します。

MP3のページに似た作りにしてあります。
他のイメージのページにも、一応行けます。

▼新「ふつう」ページ
http://www.tam-music.com/freemidi/midi-normal.html
new-normal

▼旧「ふつう」ページ
http://www.tam-music.com/freemidi/normal.html
old_normal


うーん、上の画像だけ見ると、今までの方が見やすい気がしますね
正式公開まで、もう少し考えてみようと思っています。

◇MIDI素材のページのレイアウト変更 0%→85%

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

